大学生がマイルを貯めて世界一周

大阪在住の工学部の大学生が、同じ大学生に向けて陸マイラーについて考えるブログ

ポイントサイトは安全?危険?ポイントサイト ”ちょびリッチ” の優しさに触れた一日

ポイントサイトと聞くと、どんなイメージを持ちますか?私は、「怪しいな」と思います。(笑)だって、無料でお小遣いが稼げるだなんてことがありえるのか、って思いますよね。 今回は、かつての私と同じように、「ポイントサイトってよさそう」と思ったけど…

ポイントサイトだけが頼りの陸マイラー生活はむりだ

わたしは3か月前、「ANAとマイルのパパじゃない」さんのブログを読みました。 あの時は衝撃を受けました。 「この人ができたんなら、自分だってできるはず!」 そう思って始めた陸マイラー生活。あれからポイントサイトとにらめっこする日々が続きました。 …

ソラチカカードを最もお得に申し込む方法

みなさんソラチカカードはどうやって申し込んでますか?クレジットカードはポイントサイトで申し込むのが最もお得なのですが、残念なことに、ソラチカカードはポイントサイトでポイントが貯まるキャンペーンは今まで行われていません。そこで、ソラチカカー…

本を購入して常に7%のポイントを貯める方法

いきなりですが、みなさん本はどこで購入してますか? 適当に通りがかった本屋で買ってますか?街にはTSUTAYA、ジュンク堂、などなどいろんな本屋さんがありますが、なかなか本屋さんのポイントって貯まらないですよね。だいたいが1%程度ですよね。 1%くらい…

大学生がもつはじめてのクレジットカードおすすめ4つ!

さて、今回は学生や新社会人向けのクレジットカードについて考えてみようと思います。学生や新社会人ということで、基本的に年会費が無料であることを前提にしたいと思います。 年会費が無料、かつ、ポイントがいっぱい貯まるものを紹介していきます! まず…

ビームスでdポイントが26倍!?

3月1日から始まった、dケータイ払いプラスでお支払いで最大26%ポイント還元のキャンペーンが、ビームスオンラインでも適用されるようになりました!!(2月28日以降ビームスオンラインでもdポイントが貯まるようになったみたいです) これなら、ビームスでよ…

ピーチ 555円セール

本日3月1日0時から、ピーチで555円セールが開催されてます!ぼくも参加してみたんですが、、、 サーバが応答しません(T ^ T)まぁ仕方ないですね、アクセスが集中してるみたいです、、さて、本日から日本ブログ村に参加することとなりました! これからよろし…

草花木果 透肌トライアルセット 還元率200%超え?

ハピタスなどでよく見かける草花木果の透肌トライアルセットですが、ドットマネーで還元率が200%超え?になってます!?なのは、僕がうろ覚えなせいです、、ごめんなさい購入した後、スクショしようと思ったら案件から消えてて、還元率がうろ覚えです、、200…

学生はラインペイカード(POSAのみ)とファミマTカードで還元率3.5%貯まる

知ってますか?年会費無料で2%の還元率をほこるクレジットカード(正確にはプリペイドカード)があることを...ポイント還元率2%で、ただでさえお得なラインペイカードを、もっとお得に使う方法があります。 その方法は、火曜日又は土曜日にファミマTカードで…

ファンくるで100%案件 ポッカサッポロのリゾットシリーズ

ファンくるで、ポッカサッポロのリゾットシリーズの100%案件がやってますよ〜ただし、応募資格が関東近郊で20〜39歳の女性の方という、限られた人たちです...

ピーチよりもお得に!タダでANAに乗る!

突然ですが、上の表は何かわかりますか? これは2017年3月のANAマイルの獲得表です。 セブンイレブンでのクレジット払いや大阪から韓国の仁川空港経由でロンドンのヒースロー空港までのフライトでマイルが加算されていますが、赤枠で囲んだ部分が13050マイル…