大学生がマイルを貯めて世界一周

大阪在住の工学部の大学生が、同じ大学生に向けて陸マイラーについて考えるブログ

本を購入して常に7%のポイントを貯める方法

いきなりですが、みなさん本はどこで購入してますか?
適当に通りがかった本屋で買ってますか?

街にはTSUTAYAジュンク堂、などなどいろんな本屋さんがありますが、なかなか本屋さんのポイントって貯まらないですよね。

だいたいが1%程度ですよね。
1%くらいだと、ほとんど貯まらない気がして、ポイントカードを作る気にすらなりませんよね。

財布がかさばっちゃいますし。


しかし、なんとポイントが7%も貯まる本屋さんが存在します!

それは、ハピタス堂書店という、オンライン書店です。

ハピタス堂書店はオンライン書店で、実店舗を持たないために7%ものポイントを還元できているのです。

特別にポイントカードを作ったりする必要はありません。

ハピタスというサイトに登録するだけで、その中にあるハピタス堂書店というコーナーで購入出来ます。

ちなみに、全品送料無料です!!

マニアックな書籍はないと思いますが、雑誌だとか漫画なら普通に揃ってます。


ハピタスなんて聞いたことない人が多いと思います。

ハピタスはポイントサイトの一つで、条件を満たすことでポイントを貯めることを目的にしたサイトです。

つまり、ハピタス堂書店という書店で本を購入する、という条件を満たすことで、7%ものポイントが還元されます。

もちろん、サイトからメールが来ることは一切ありません。
お問い合わせすればもちろんメールが帰ってきますが笑

本当にお得なので、ぜひ試してみるといいです。
もし迷惑メールの不安があるのなら、通知のこないGmailなどを犠牲に試してみたらいいでしょう。

わたしも、実際にお世話になってます。
f:id:yucchanlatte:20170316073351p:plain

どうせ買うならポイントが付いた方がいいので、ハピタス堂書店で買うのがオススメだと思います。

貯めたポイントは他の提携会社のポイントに移行したり、現金に換金したり、またはポイントで本を購入することもできます。


ぜひハピタスでお得に本を買ってみてくださいね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村