読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生がマイルを貯めて世界一周

大阪在住の工学部の大学生が、同じ大学生に向けて陸マイラーについて考えるブログ

ソラチカカードを最もお得に申し込む方法

f:id:yucchanlatte:20170401205756p:plain
みなさんソラチカカードはどうやって申し込んでますか?

クレジットカードはポイントサイトで申し込むのが最もお得なのですが、残念なことに、ソラチカカードはポイントサイトでポイントが貯まるキャンペーンは今まで行われていません。

そこで、ソラチカカードの発行元の東京メトロ側が行なっているキャンペーンにエントリーすることが必須です!

現在、2017年4月30日までに申し込むと、最大6500マイル貯まるキャンペーンを行っています。
http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/
まずはこういった東京メトロ側のキャンペーンにエントリーしましょう。

期間内に国内線、国際線に乗るとそれぞれ500マイル、1000マイルが貰える条件は人によってはクリア出来ないかもしれませんが、それ以外はけっこう簡単な条件なので、4500マイルは誰でもゲット出来ると思います。

そして、最後のもう一押し、さらに500マイルゲットする方法があります。

それは、マイ友プログラムを利用することです!
f:id:yucchanlatte:20170403211146p:plain
https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/

マイ友プログラムとは、すでにANAカードを持っている人から名前と紹介番号を教えてもらい、それを登録してからカードを発行することで、紹介者した人と、された人にそれぞれ500マイルのボーナスがもらえます。(ANAカードを初めて発行する方のみです。また、ソラチカカード以外でも、なにかしらのANAカードを発行するのであれば適用されます。)

ただ、一つだけ注意点があり、
マイ友プログラムに登録した後にソラチカカードを発行しないと500マイルもらえない、という点です。
カードを発行してからマイ友プログラムに登録しても、500マイルはもらえません!


家族や友人にANAカードをお持ちの方がいれば紹介してもらってもいいですが、
ANAカード持ってない?」と聞いて回るのもなかなかの不審者扱いになってしまうので(笑)
そんな人はこのサイトでマイ友プログラムに申し込むとよいと思います。

↓のURLをクリックすると、わたしにメールが送れるようになっていますので、名前と紹介番号を教えるよう催促してもらえたら、なるべく早めに返信します。
どうせソラチカカードを発行するのであれば、是非500マイルプラスでゲットしてくださいね!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=785653d56ec28837






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村